Latest Entries



パーティー

柄にもなく、会食に参加してきました!
P9101335.jpg
待合室の様子。すでに食べ物が用意されています!
そして会場へうつって、コース料理を堪能します。
P9101340.jpg
白身魚のなんとか(笑
P9101341.jpg
じゃがいものスープ
P9101343.jpg
肉、にく!
その他、パン、デザート、コーヒー付き♪
P9101346.jpg
スタッフの皆さんがダンスしてくれました☆

手作り感のある、とても温かいパーティーに感銘をうけました!
良い時を過ごせました。
マリエール高崎の皆様、ありがとうございます。

与市/うどん 加須

私の母校の平成国際大学の近くの、うどん屋へ行ってきました!
P8121258.jpg
大学からほど近く、週の半分は通っていました。

P8121260.jpg
どの定食セットも600~700円代でリーズナブル。
お味もしっかりしています。
加須はうどんの街ですからね!

懐かしい風景を感じた今日この頃。

ポリマーコーティング

セントラルの一番の得意技、
ポリマーコーティングがこのところ、立て続けに注文が入っています。

P8311323.jpg
新車のタント、ディーラーさんからのご紹介です。
P8311324.jpg
洗車して、鉄粉をとって、マスキングをして・・・

4回、磨きます。

その後、コーティング作業。


タントに始まり、ポルシェ、レガシィ、エアウェーブ、オデッセイ、エルグランド・・・

慌しいですが、しっかり丁寧な作業で、一度注文されたお客様からの紹介も多々あります。

忙しくて、タントの完成写真を撮り損ねました!

違いの分かる、本格的なポリマー、良いですよ♪

これからポリマーコーティングをした車を載せていきます☆

街で見かけた車

最近の車は、オーディオに凝ってますね!

聴くことは勿論、魅せることも忘れません。
P9051333.jpg
トランクの中が素敵なことになってますね☆
P9051329.jpg
こちらもまとまってます♪

音を聴くと、音圧があったり、綺麗な音だったり、
奥の深さが感じられました。
ただデカイ音とは違うんですね。

良い車を見せてもらいました。

サファリミーティング会議

P9031325.jpg
サファリミーティングの打ち合わせの様子です。

皆、仕事終わりに集まって話し合います。
活発な意見が飛び交い、良い会議となりました。

平成21年11月15日!
群馬サファリパークに皆さんの自慢の車が集まります♪

前年度は、約200台の車が集まりました!
今年は何台来るのか楽しみです☆

企業ブースもあるので、宣伝もできます。

富岡のヒーロー、ヘリテイジ仮面も登場!
悪い奴らをぶっ飛ばします。

詳細は、どんどんお知らせします♪

Extra

プロフィール

鈴木 倫己

Author:鈴木 倫己
群馬県藤岡市にあるカーショップ「カーメイクセントラル」で働く青年。
美味しいものとカスタム車に目がなく、
ロハスに生き、動植物にもこよなく愛を注ぐ男のブログです。

最新記事

